2010年8月29日日曜日

久々の更新

いや〜、8月も暑かった。

今年は異常だね、
夏満喫してる人達には、それはそれで嬉しい夏になっただろうけど

俺みたいに日中外にいる人間にとっては、過酷な夏だったというのが正直な感想だ。

まだまだ暑い日は続くらしいみたいだね。
俺にとってはもう勘弁して欲しいな。笑

でも、自分で予想だにしなかった劇的な人生の転換期を突然迎えた俺にとって
一生忘れない2010年夏となりました。


まだ暑いから、みんな体調管理だけはホントに気をつけて過ごしてね。




さて告知へ

今週末はもう9月!
俺は9月は大忙しな日々になりそう。


そんな9月1発目は、今週末金曜日



CLUB OVO vol.1


■DJs
YOU KOBAYASHI
foliday
YOSHIBA SHINJI a.k.a. スクエアヨッシャー
タシカシ


2010.9/3_FRI 21:00start
@OVO
ent. M:1500yen/1D  F:1000yen/1D
*22:30までに入場の場合はFREE


いろいろと新しい企画を打ち出しては模索を繰り返している新生OVOより
このパーティに誘って頂きました。

一緒にやるのがCPYでもオープニングを務めてくれているfoliday君
前回のCPYでは初めて深い時間でもプレイしてもらったけど
ガッチリ盛り上げてたね。
彼は彼で精進していて、しっかりとフロアをコントロール出来てるなって感じられて嬉しかったなぁ。継続は力なり

そしてそんな彼の相棒でもあるヨッシャーもいます!
ホントに各地に精力的に足を運んでるヨッシャー
自身の日記でもクラブに身を捧げていると公言している彼のことだし
foliday君に続けとばかりにやってくれるでしょう!
なんか個人的にこの二人がパーティいると、俺は安心して遊べる今日このごろ。
今回はDJ同士ですが、それもどうなるか楽しみだね。

そして早い時間にはOVOブッキング担当サイトウ君のパーティでもお馴染みのタシカシ君が出るとの事です。



とまぁみんな年齢が下の子達に囲まれたパーティとなりましたが笑
俺は俺でガッチリとぶちかますつもりです。
まだまだ若けぇモンには負けねぇよ!



皆で良い夜にしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿