2011年4月12日火曜日

CPY あとがき


先日のCPY、本当にありがとうございました!

このような状況下、一体どんなパーティになるんだろうって

いろんな想像して臨んだ今回でしたが


メンバー一同ビックリする程

沢山の人が集まってくれて

本当に本当に嬉しかったです!!!!!



これからもDJはもちろん、

いろんな事をもっとがんばろうって


そう思えました。


あの地震発生以降、俺にとって初めての東京で

初めてのDJで

初めてみんなの顔を見る機会だったのだけど

いろいろと感謝してます。



CPYのみんな、愛してるぜ!


↓また写真が沢山アップされてます↓

0 件のコメント:

コメントを投稿