2011年5月22日日曜日

YOUYAKENYAN2 Spring.2011


YOU YAKE NYAN NYAN

■GUEST DJ
TOBY

■GUEST LIVE
MUTRON

■HOST
YOU KOBAYASHI
YAKENOHARA
NYAAA(NA2ME & AYAKO HISHINUMA)

■support DJ
foliday


2011.5/27(FRI) 22:00start
@OATH
entrance FREE(1st DRINK ¥1000)




不定期なんだけど長らく開催させてもらってる、僕とやけ君とナツメちゃん&彩子ちゃんによるパーティ「ゆーやけニャンニャン」が、今年も開催されますにゃー!

今回ゲストDJは日本のテクノ外交官ことTOBYさんなんだにゃー!

そしてこの春リリースされたアルバムが各方面で絶大な評価を得た(勿論僕も大大大絶賛なんだにゃー!!!)MUTRONがLIVE参戦なんだにゃー!彼のライブアクトは僕の記憶が確かならば、先のアルバムリリース直後と先週のDOMMUNEでの二回きりだったと思うんだにゃー。


とまぁいつも贅沢なラインナップをそろえてるパーティなんだけど、
今回も激マストなゲスト陣をお迎えしての開催だにゃー!


是非金曜日はOATHへお越し下さいにゃー!

柄にもないしゃべりで気持ち悪くてごめんにゃー!

にゃーこば

0 件のコメント:

コメントを投稿