2011年5月12日木曜日

やがて世界はDUNCETERIAでDANCE!!!!!


今週金曜日、前身のLuCID DReAMから舎弟MILKMANNと共に旗揚げしたDUNCETERIAが
遂に1周年を迎えます!


DUNCETERIA
1st anniversary!!!!!


■GUEST DJ
川辺ヒロシ(InK/TOKYO NO.1 SOUL SET)


■DJs
YOU KOBAYASHI
MILKMANN
Shakke
K.A.I

■FOOD
うすい会


2011.5/13_FRI 21:00start
@KOARA
entrance FREE


まだまだ発展途上のパーティではありますが、MILKMANNらとは、ある思惑を持って毎回試行錯誤しています。あまり触れてしまうと胡散臭くなってしまう内容だと思うので
日々精進しつつ、これからも意義あるパーティにしていこうと思ってます。

そんな訳で1周年!ゲストには川辺ヒロシさん!個人的にも久々なので気合い十分です!
前回は残念ながらあの震災当日であったため、中止となってしまったのもあって
今回は早くブースに立ちたい気持ち一杯です。

フライヤーは今回も僕の大好きな絵描き、mikatamo嬢に描いて頂きました。

是非遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿