2010年7月25日日曜日

we're still still...

先週はホント濃かったなぁ

月曜日は念願だったDOMMUNE
会場着く数分前は、プレッシャーで吐きそうだったけど
着いてからは楽しく過ごせました。

やっぱりマイクロ時代からあのブースは自分にしっくりくる
元旦のリキッドロフトに出させてもらった時にもそう思ったし。
近すぎず遠すぎない絶妙な距離感が自分にぴったり
そしてあの音のクオリティ
ホントに良いブース


プレイ自体は特に変わった事やったわけでもなく
普段通りの自分をさらけたつもりなので。

会場にはみんな来てくれて心強かったし
世界一尊敬しているムードマンが来てくれたのは本当に嬉しかった。
あと宇川さんからも嬉しいお言葉たくさん聞かせてもらえたし。
自分のDJの目標というか、宇川さんがやっている事に対して
そこに常に参加させてもらえるようなDJでありたいと思っている。

とにかく自分にとってすごく良い経験になりました。
また出たいな、その為には精進あるのみ!


そして金曜日には約2年半振りとなるロングセット

これはもう、沢山の人が来てくれて本当に本当に嬉しかった。
前日に熱中症でダウンしてしまい、手足にしびれの残った状態だった俺にとって
「今日大丈夫なのか?」っていう一抹の弱気を払拭させて、ひたすら前へ突き動かしてくれた
それは他ならぬ、来てくれた人のおかげだったのは言うまでもないこと。
来て欲しかった人も、まさか来てくれたんだ!?って思った人にも感謝で一杯
そしてオープニングを務めてくれたfoliday君
突然のお願いにも関わらず本当にありがとう
君はパーティ終了まで盛り上がってくれて、そしてお客さんを後にしても俺を待っててくれてさ
君がどのような想いから、そういう行動しているのかは別として、俺は君がそうある以上
俺はずっと君の味方だし、出来ることを何でもやりたい。そんな仲間がいるっていうのが最高だから。

そしていつもお世話になっているOATH
本当にいつもありがとう
ここ数年の俺を育ててくれたのは紛れもなくCPYだし、そしてOATHだよ
ああやって沢山の人が集まったのも、OATHの二人による努力なしには決して語れないことだし
いろんな他のコミュニティを見てきて、いつも羨ましいなぁと思っていたんだけど
俺にとってOATHはやっと掴んだホームだし、これからも沢山のバカやっていきましょう!
他は他だし、俺達流にいきましょう!

【ちょっと追記】
何人かからメールもらったんだけど、「あんな事書かれてたけど仲悪いの?」って件

俺にはよくわかりません、どういうつもりかも分からんし。
俺は彼には文句も恨みも一切抱いた事ないし、彼がどういう意図で書いたのかも
俺が知るところではないので。そんなに深い意味ないんじゃないの?
仮にこちらに対して小バカにした発言だとしても、それはそれ。
俺は関係ないし、彼が自分の徳を失うだけ。
俺は彼の事、良い奴だなって思ってただけだし。それ以外ホントに何もありません。

まぁみんな全然分かってると思うけどね、俺もこんな事イチイチ書くのも面倒だし。
これで終わり!金曜日オースは楽しかった!それ以外何もなし!


ちと話がそれたけど戻ろう!
っつー訳で本当に濃く、身のある一週間でした。





さて今週末は久々に中目黒へ
詳細はこちら

2010.7.31 sat
夜目黒@中目黒OVO

[open] 23:00〜
[price] ¥1500/1D(24時までにご来場の方は1000/1D)

SPECIAL GUEST DJ/
YOU KOBAYASHI(SWC)

GUEST DJ/
鮭ザBEATS(KON AIR)
口蹄疫a.k.a.やまひつじ
kei(陽炎)

HOST DJ/
タシカシ(ヨルベンチ)
Kosuke Itoda(ヨルベンチ)



この度OVOブッキング担当に就任したサイトウ君の企画に呼んでいただきました。
彼からは熱い気持ちを感じるし、凄く好感もてる若者なので個人的にこれからも応援してしていきたい人です。
彼の世代の子の活躍はこの先絶対必要になってくるし、いろいろと苦労もあるだろうけど、諦めずに頑張って欲しいです。
そして他ゲストDJにはDUNCETERIAの相棒、鮭もいるし、なぜか口蹄疫とか名乗ってるのがいます。。
レジデントの二人もどんなDJするのか楽しみ。
俺もがっちりいかせていただきます!


1 件のコメント:

  1. YOU君、DOMMUNE、OATHロングセットお疲れさまでした。どっちもガッツシ参戦したかったけど、今週月火と怒濤のプレゼンRUSHで、さすがの自分もいっぱいいっぱい。OATHちょろっとしか顔出せんくてゴメンね。て、いま大阪出張帰りのバスの中から書いてマス。

    とにかく自分もDOMMUNEでのYOU君の切れることのない音への集中力とバランス感、OATHでの変化していくフロアへの対応力、とか観れて勇気もらえたし、自分へのムチにもなりました。ありがとう。ちょっと落ち着いたし、近々呑みましょー。

    返信削除