2010年7月18日日曜日

THIS IS THE JOURNEY


今週金曜日、OATHにて久々のロングセット!




OATH presents EXCLUSIVE LONG SET SERIES vol.6


■DJ:
YOU KOBAYASHI


■opening DJ:
foliday


2010.7/23(FRI)22:00start
@OATH
entrance FREE


俺にとって約2年半振りのロングセット。
音まわりの環境もずいぶん充実したOATHで一晩じっくりやれるのは本当に楽しみ。
当日はCDJ-2000のみ、デジタルファイルオンリーでやります。


フライヤーにはいろいろと特筆事項があるんだけど
まずデザインしてくれたのが、俺の過去のCDのジャケットも担当してくれたUNAMU。
俺の右脳と左脳それぞれから作られたアンドロイドだそう。
このフライヤーには仕掛けがしてあって、
折り目に沿って折ると、2体のアンドロイドが合体して俺になります。
これの為に写真を撮影してくれたのが、尊敬できる同い年の伊藤さん。
二人とも短い時間で良いものを作ってくれたので、感謝感謝!


あとはやるのみ


で、当初はド頭の22:00から自分で始めようと思ってたんだけど
諸事情により到着が遅れる可能性大なので、
CPYでもオープニングを務めてくれているfoliday君に任せることにしました。

なので俺は23:30過ぎから始めようと思ってます。

まぁOATHだし、そこからでも最低8時間半はプレイするわけで
それ以上になるような事があっても、皆がついてきてくれるならば、俺はどこまででも行くつもりです。そうなったらOATHは迷わずゴーサインだしてくれるだろうし。


個人的な事だけど、今俺は毎日早朝から夜まで、汗だくになりながら激務をこなして過ごしています。
もちろん明日だってそれをこなしてからDOMMUNE出て、翌朝にはその生活に戻る訳だし
このロングセット当日だって早朝からガッチリこなしてそのままOATHへ行くもんね!

俺は逃げも隠れも倒れもしねぇよ。
あ、でもこのロングセットが終わった時には倒れてもいいかな、本気でね。
そんな覚悟でやります!出し尽くすよ!


もう今週から梅雨明けしたみたいだし、毎日茹だる様な暑さがどんどんその勢力を増していく2010年夏はすぐそこ!俺はこのロングセットで夏を始めます、始めよう!
この季節、OATHの外で飲んだり、朝の太陽浴びながら地べたに座ってのチルアウトはホントに気持ちがイイしね!

完全なる余談ですが当日まさに0:00になった瞬間、舎弟MILKMANNが多分28歳位だったかな?とにかく誕生日を迎えるとの事なので、それも皆でお祝いしてあげてください!


とにかく!バッチリぶちかますつもりなので、是非遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿