2010年10月23日土曜日

CPY meets NORWAY


やっとクソ暑かった夏が終わったかと思いきや、一気に寒くなった晩秋。

湘南もちゃんと寒くなるんだなぁなどとアホな考えが頭に浮かぶ。



今月は事情あってDJ活動を少しだけ休んでたけど、それも完了。

来週から年末に向けて再始動するよ!っつーかもう年末近いのか。。早いもんだ。




来週金曜日、トッドテリエ&ストレンジフルーツakaモンゴリアンジェットセットが来日するelevenにて
上のフロアで出張CPYです!



Todd Terje & DJ Stranegefruit(Mungolian Jetset)
2010.10/29(FRI)22:00start
@eleven(http://www.go-to-eleven.com/)

■DJ
Todd Terje
DJ Strangefruit(Mungolian Jetset)
Dr.Nishimura(discossession)

■LIVE
FRAN-KEY,CRYSTAL & ROGER

-CPY LOUNGE-
■LIVE
CHERRYBOY FUNCTION

■DJ
CRYSTAL
peechboy
YOU KOBAYASHI
foliday


なにげに俺は初イレブンです、DJするだけじゃなくて行くのすら初。
イエロー時代にプリンストーマスが来日した際もCPYでラウンジやらせてもらったけど
その時も良い盛り上がりだったので、今回も楽しみ!
久々に大好きなドクターにも会えるし、今年はフジロックにも出演を果たしたフランキー、クリスタル&ロジャーもいるし、盛りだくさんだね。
俺達もいつもOATHで培ってるCPYの空気そのまま真空パック化してイレブンでも堂々とお届けします!
上も下も満喫してください!



※写真はノルウェーサーモンです



0 件のコメント:

コメントを投稿