2010年11月14日日曜日

DUNCETERIAあとがき


金曜日、DUNCETERIAにきてくれた人、ほんとにありがとう!

今年始動したDUNCETERIAも年内は無事終了
模索の連続ながらどうにか来年につながった事に感謝!


まだまだ試行錯誤しながら良い方向へと持っていかなきゃならないパーティだけど
ようやくレジデントも固まり、徐々に形が出来てきた気がする。

来年は飛躍できたらいいな。



今回ゲスト出演してくれたKENWOOD君も素晴らしいプレイでした!
しっかし同郷だったのにはびっくり!?年齢も近いし、とても親近感沸いたなぁ。
また是非一緒にやりたいDJにまた出会えました!



そして思いがけず、自分の誕生日のお祝いまでしてもらって感謝です!
車だったし、酒は飲めなかったけど、十分楽しめました。


内緒でケーキやプレゼントを用意してくれた鮭、ミルクマン、カイありがとさん!
なんか自分のお祝いってのは置いといて、皆がこういう機会に団結して何かを企ててくれたってのが
本当にうれしかった。
鮭もミルクマンも、とても潜在能力高いDJだし、もっと日の目を見れるように俺に出来ることを協力するからな!カイは今、すべて勉強しながら、この先輩二人に追いつけ追い越せで!
とにかく好きなら続けよう!やめんな!





でも鮭に言われた台詞
「ケーキがあるっつーのに、俺の顔に投げてこないんだから、ユウさんも大人になりましたね」

そうかもしんねぇ笑


でも、俺は一生悪戯好きでありたい。



次回DUNCETERIAは年明け早々に開催!
ゲストなど詳細は追って!

0 件のコメント:

コメントを投稿