2011年3月2日水曜日

Between YOU and...

しばらく更新をサボってしまった。。
というわけで久々の更新。


昨日から3月。
やっと厳しい寒さも和らぎを見せ始めて、春はもう間近。


まだ若干寒い日もあるけど、これからずっとあったかくなってくるね。
身体も動かしやすくなってくるし、いろいろ出掛けたいな。


さて今週末は久々、去年まで住んでた三軒茶屋はOrbitにてDJ。
悪仲間のケンジ君とのパーティをOrbitに企画して頂きました。



YOU & I


■DJs
YOU KOBAYASHI
MILKMANN

vs

KJ a.k.a. DJ PATROL
and his friends

2011.3/5(fri)22:00start
@Orbit


過去数回行って来たYOU & I
今回はそれぞれ相棒と参戦するようにとの事なので
俺は舎弟ミルクマンを連れて乗り込みます!
ちなみにケンジ君が誰を連れてくるのかは現在不明、楽しみだね。

きっと良いパーティになると思います。

よろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿