2011年3月9日水曜日

DUNCETERIA


先週orbitに来てくれた方々、ありがとうございました!

久々に行った場所だったけど、前よりも雰囲気良くなってたなぁ。

ペルシャ絨毯の真ん中に置いてあったレトロなストーブ、あれ家に欲しいなと思ったよ。
小学校の教室とかにあれのでかいサイズのストーブあったなぁ。


今度行くときは、ディープハウスを沢山持参したいなと思った良い雰囲気でした。


パーティでは久々にカメラマンのケイ君に会えてうれしかった。
彼はパーティでも人の心を読み取って写真撮ってるんだなぁって実感した。
勿論、その「読み」が合ってるかはわからないんだけど、
俺は、勝手に自分なりの解釈して、ロマンを見いだすって行為は大好きだから。

音楽聴いてたってそうだよ。

歌詞がわからなくても、人によりその曲の解釈ってあるだろうし
俺はそういう勝手な解釈って好きだから。(勿論歌詞を理解するって事も大事だと思ってる)



さて今週末金曜日は、DUNCETERIAです



DUNCETERIA


■GUEST DJ
AWANO


■DJs
YOU KOBAYASHI
MILKMANN
鮭ザBEATS
KAI


■FOOD
うすい会


2011.3/11(FRI)21:00start
@KOARA
entrance FREE



今年2回目のDUNCETERIA
今回ゲストは先日の悪魔の沼@dommuneでもズッブズブなプレイを披露していたAWANO君です!
俺、個人的にAWANO君って本当に毎回カッコイイって思うんだよね。
お世辞とかじゃなくてマジでね。

いつだったろう、LuCID DReAMをモジュールでやってた時、
B1FでAWANO君とFLATIC二人でやってもらった回があったんだけど、
あの時はマジでラウンジ不感症に陥ったよ、そん位すげーラウンジだった。

今回もどんなプレイしてくれるのか、本当に楽しみ!


俺もいろいろと仕込んでいきます。

円高につき、絶賛新譜大量購入中なので!



マジでみんな来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿